報告!

  • 2008/01/26(土) 17:26:33

無事面接行ってきました!
あとは、2月1日の合格発表を待つのみ!!

今日は、大好きなHey!Say!JUMP(平成跳)の動画載せます!
担当は、涼介(7)
副担は、ちぃ(7)・龍太郎(7)・大ちゃん(BEST)

上から順に曲紹介してくね〜

Hey!Say!JUMP(平成跳) 心・技・体
Hey!Say!7(平成七)  Wonderland Train      
Hey!Say!JUMP(平成跳) トビラの向こう

メンバー紹介
Hey!Say!JUMPは、10人で活動中。
小中学生5人組のHey!Say!7(H20は、中学生組)
高校生5人組のHey!Say!BEST
に分かれている。

Hey!Say!7(へいせいせぶん) 平成七
山田涼介(やまだりょうすけ) 山ちゃん・涼介
知念侑李(ちねんゆうり)   ちぃ・知念くん
森本龍太郎(もりもとりゅうたろう) 森もっちゃん・龍太郎
中島裕翔(なかじまゆうと)   裕翔
岡本圭人(おかもとけいと)   圭人

Hey!Say!BEST(へいせいべすと) 平成善?
有岡大貴(ありおかだいき)  大ちゃん
八乙女光(やおとめひかる)  光
伊野尾慧(いのおけい)    伊野尾ちゃん 
高木雄也(たかぎゆうや)   雄也?
薮 宏太(やぶこうた)    薮

涼介は、毎週土曜日夜22:00〜放送中の【1ポンドの福音】に
向田勝己役で出演中。
今日!!(1月26日)は、ちぃがゲスト出演!!

涼介・龍太郎・裕翔は毎週に日曜日昼11:45〜放送中の
【爆笑!平成ファミリーズ】に出演中

また、情報はいったらのせます!!








◆!

  • 2008/01/20(日) 08:41:04

ど-も
更新おさぼりすいません。

まぁ、色々とありまして-…

まず、報告したいのは…

学校長推薦いただきました!!!



ということです!

勉強できないのにね。
でも委員会活動頑張ったから!

で、25日に推薦入試あります!
面接大っ嫌いだけど、
頑張ります!!!


喫茶

  • 2007/11/23(金) 16:17:54

ちょっとしたニュース。

大町にね、メイド喫茶できた!
今日オープン◇!


さっきチラシ配っててさ、貰ってきた!

ちょ-かわゆ



アクエリオン   分かる??よね。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3005.html



歌詞のせるわ!

創聖のアクエリオン

世界の始まりの日 生命(イノチ)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在(イマ)は何処(ドコ)を彷徨(サマヨ)い行くの

答えの潜(ヒソ)む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮(サツリツ)の天使でいられた
不死なる瞬(マタタ)きを持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るために生まれてきた

※一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない※

世界が終わる前に 生命(イノチ)が終わる前に
眠る嘆(ナゲ)きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神(ワダツミ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗(ウルワ)しき月
よみがえれ永遠(トワ)に涸(カ)れぬ光
汚されないで君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

(※くり返し)

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一憶と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない



決してオタクとかそ-ゆ-んじゃないからね。
AKINO 声綺麗


あ!今日わ珍しく。コメ返しするね-!!








続きを読む

ちゅ-シャ

  • 2007/11/18(日) 18:09:00

昨日。


インフルエンザの予防接種。
受験生だから。



ああああ。痛かった。かゆかった。


最近ね、提出ノート頑張ってるんだ(∀)


絶対前期ではいる!!!!!

大阪弁!!笑

  • 2007/10/30(火) 11:34:24

今日ヮ,ある機能を使って・・・大阪弁!!笑

今日だけね。!!うん。


やぁ,本題はいるね-!

今日ヮ,うちの学校を会場にした,研究授業みたいのがあるらしくて・・・
休みや!!!

その,研究授業に参加??当たったのが,1-2,2-3 の皆はんや。

頑張ってね!!
お疲れ様!!笑←



学校ないのヮ,嬉しいんやけど・・・。
今日,くもん,,,。

ああああ。
まぁ,頑張ってきまんねん-!!

英語ヮ,早くG?にいきたいし!!
国語ヮ,早くG?にいきたいし!!

頑張る-!!!

数学ヮ,どまーいって感じ・・。

でも,受験に役立つンなら,マジ頑張るし!!

テスト近いしね〜

ってか!!
昨日,英語の提出ノート頑張った!!

今日も,続きやるし!!


やね!!

以上。大阪弁やった!!笑

↓これね。
大阪弁変換機